『CAN 60th Anniversary』記念サイトをオープン

『CAN 60th Anniversary』記念サイトをオープン

~イラストレーター・辻本まみさん描き下ろしのオリジナルキャラクターが登場!~

株式会社キャン(本社:岡山県岡山市、代表取締役社長:阿部和則)は、今年創立60周年を迎えます。その記念として、本日周年サイトを公開いたしました。
URL:https://www.can-jp.com/60th/ 

当社は1964年に創立し、これまで多くのお客様にご愛顧いただき、今年60周年を迎えることができました。日頃の感謝を込め、1年間を通じて様々なイベントや企画を実施してまいります。

今回の特設サイトでは、イラストレーターの辻本まみさんを迎え、CANの各ブランドをイメージした動物のオリジナルキャラクターを描いていただきました。各ブランドの世界観を表現したキャラクターたちにぜひご注目ください。

また、周年企画第1弾として、自社専用アプリ「CAN Chum Appli(キャンチャムアプリ)」新規登録キャンペーンと、ECサイト「CAN ONLINE SHOP」での送料が通常よりお得になるキャンペーンを実施いたします。この機会にCANでのお買い物をお楽しみください。

今後周年を記念したオリジナル商品の発売や、ノベルティイベントなども予定しておりますので、ぜひご期待ください。

 

■ 代表取締役社長 阿部和則 挨拶
当社は、1964年に産声を上げました。1986年に主力ブランド「Samansa Mos2(サマンサ モスモス)」を立ち上げ、現在11ブランドを展開し、それぞれの世界観を大切にしながら事業を続けてまいりました。おかげさまで、多くのお客様に長きわたりご愛顧いただき、心から感謝を申し上げます。

記念イヤーとなる今年は、「Delight!」がテーマです。CANはスタッフ同士がとても仲が良く、コミュニケーションが活発です。そんなスタッフたちが記念イヤーをお客様とともに楽しみたい!と、さまざまなアイデアを出し合い盛り上げていきます。これから、60周年を記念したイベントや商品を予定していますので、ぜひご期待ください。

時代の変化が著しい世の中ですが、私たちはこれからも、この先の100周年に向けて、お客さまに感動していただけるサービスを追求し続けていきます。

 

■CAN 60周年特設記念サイト
60周年を記念した特設サイトをオープン。本サイトのイラストは、イラストレーター辻本まみさんに描き下ろしていただきました。CANの歴史やキャラクターを交えたブランド紹介のほか、周年イベントなどの情報を発信。また、60周年公式Instagramも開設いたしました。こちらもあわせてご覧ください。
特設サイト    :https://www.can-jp.com/60th/ 
公式Instagram :@can_60th_anniversary https://www.instagram.com/can_60th_anniversary/

《イラストレータープロフィール》
辻本 まみ
イラストレーター。
自然の多い里山で育ち、現在は画業を中心にしながら故郷でお宿と栗農家を営んでいます。
誰かの日常に小さな癒しをお届けできるよう、日々活動中です。
Instagram:https://www.instagram.com/_mamitsujimoto/ 
宿/ATELIER TONARI :https://www.instagram.com/atelier_tonari/

NEWS一覧へ